2014年10月28日

結婚式といいますと、親戚や友人を呼んで、盛大に行うものだという考え方の人もいるかと思います。しかし最近の傾向としては、派手な式を行うのは嫌だと考える人も少なくないようです。二人だけの結婚式というプランも用意してる結婚式場もあり、結婚式に対する考えかたは多種多様になっていると思います。そんな中、結婚式はしないというカップルもいるそうなのですが、それはちょっと残念なことです。一番幸せな時期に思い出作りをしないのは勿体無いですね。

そこで、ご紹介したいものがあります。変わった結婚式なのですが、写真だけのものがあるのをご存知でしょうか。フォトウエディングという、結婚式の衣装をレンタルで借りて、その姿をプロのカメラマンに撮影してもらうというものです。本格的な撮影機材で撮影されますので、これから一生残る写真を撮影するのにも必ず良い写真が撮れます。そのため、写真写りに自信が無いというカップルの方々にも、満足できる写真が完成するという話です。

結婚式の報告として葉書を友人などに贈る人も多いと思いますが、その時に使う写真を撮影する方法としても、写真だけの結婚式は有効だと思います。通常の結婚式とは別にフォトウエディングを試してみても良い思い出になるかと思います。

Post tags: